忍者ブログ
ラグナロクオンラインchaosサーバーで活動しているお絵かきギルド「Optical Illusion」の絵チャログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


capture336.png(もるどば・ヤタカ)
いつも時間合わなくてすみません。






capture335.png
(もるどば)
塗り絵用!








拍手[0回]

PR

capture322.png
(とも・棟梁・もるどば)
テーマはガリガリくん。棟梁のはガリガリくん知らな
かったそうで、石を投げないでください。


capture323.png
(とも・もるどば・つるつる)
本日開店もるどばーがー!おいしーよ



capture324.png
(とも・もるどば・つるつる)
テーマ:クリーチャーデザインできる人は優遇される?
思い思いのクリーチャーを描いていただきました。


capture325.png
(とも)
なんというか、クリーチャーの方向が何か違います。



capture326.png

(もるどば)
明治の銃を持ち歩くサムライ みたいな


capture327.png
(もるどば・とも)
トモミどのを守るでござる~




capture328.png
(もるどば)
絵柄変えて遊んでた・・・というだけ




capture329.png
(もるどば・とも)
このやっつけ具合・・・




capture330.png
(もるどば)
愛する!友の!ま~な~ざし~が!
顔が思い出せないけどそのまま描くクォリティ


capture331.png
(もるどば・とも)
何を描いたのか説明しないと判らないだろうが、
あえて説明なし



capture332.png
(もるどば・とも)
これも説明不要



capture333.png
(もるどば・つるつる)
ガウリイマン!



gaury00.jpg
(つるつる)
あひる









拍手[0回]


capture316.png(ミュロン)
遅ればせながらつるつる祭り!
というところでしょうか。話題にあった明太子つき。




capture317.png
(もるどば)
王蟲が・・・ッ、大地が怒っておる・・・!




capture318.png
(もるどば・ともさん)
スレイヤーズ!ガウリイの鎧、シルエットだけ残して
かっこよく出来るか、がテーマ。



capture319.png
(もるどば・ともさん)
前座はいいとして、コレが本気?
戦闘力たったの5か!


capture320.png
(もるどば・ともさん)
ガウリイの鎧、大きな変更なしでかっこよく、がテーマ。
色でもうだめだとおもいます。


capture321.jpg
(ともさん)
テーマなんだっけ。すけすけ?おぱんつ?
そんなかんじ



拍手[0回]

capture309.png
(ともさん・つるつる・もるどば)
これは酷いつるつる祭り



capture313.png
(つるつる)
サンマブレェェェドッッッ!!!(ザクッ
あいたた、サンマで手を切っちゃったわ


capture314.png
(つるつる)
たかしちゃんに変な言葉覚えさせる



capture310.png
(つるつる)
フグタくん・・・かめはめは!




capture311.png
(ともさん・もるどば)
ロイヤルガードが御気に召さないようなので
描いてもらいました。あの鎧は謎だらけ!!!







拍手[0回]


capture307.png(もるどば)
めっきり感染症の報道がなくなりましたね




capture308.png
(もるどば)
反対側の髪書き忘れt






拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Optical Illusion
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクオンラインchaosサーバーで活動しているお絵かきギルドです。
最新コメント
[02/25 survey cash]
[05/12 Backlinks]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析